占いでどこまで信じられる?スピリチュアル占いと霊感商法の違いとは?


スポンサーリンク

 

こんにちは!管理人のcat007です。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

スピリチュアルな世界!とか

霊感占いとか当たり前にフツーに聞きますけども・・・

 

スピリチュアルの意味とは見えない世界のことで、

英語のもともとの意味は「精神的な」「霊的な」「聖霊の」という形容詞です。

 

ちなみに、詳しいことは生まれつきの霊能者とそうでない人の、霊能力開発の違い

と言うところに詳しく書いて下さってます。

 

 

そうしたセンスとは、霊やエネルギーが見えることに限らず、

エネルギーの動きを察知するとか、気配を感じて体がゾワゾワッとするとか、

誰でも経験したことありますよねっ!

 

わりと多くの人に備わっているのは、

エネルギーを、体感覚で感じとるセンスらしい

 

 

それを強く感じる人がスピリチュアル占いとか、

霊感占いとかして正しい方向に導いてくれるわけです。

 

 

強い霊感の持ち主は確かにいます!

以前にも、占い師ではありませんが何も言わなくっても、

ジッと私を見ているだけで、身内のことを言い当てる人がいました。

 

 

まわりの誰に行ったわけでもないのに、見通せる人はいますね。

ただ、これから先のことを見通せる能力は無かったようでした。

 

 

🐾でも中には金儲け主義の占い師さんが!

 

中には一つ占ってもらうのに、次々とお金を払わないと

答えが返ってこない占い師さんもいます!

 

 

実はつい最近、私も被害にあいました!!

 

 

ハハッ!情けない話ですが ^^;

それがス~ゴクしつこい!

 

 

しかも、私は二度目の送金でおかしいな・・・?

って思ったケド、純粋な心の持ち主はいまだに騙されている人もいるらしい!

 

 

ひょっとして、ダマされているかもしれない!

 

 

そう悩んでる人がいれば、こんな体験はしてないですか…?

私が体験したものと見比べてみてくださいネ。

占いの参考になればと思い、この記事を書きます。

 

 

ずーっと無視し続けてても、毎朝9時からしつこいメールが何通も来ます。

最初は無料鑑定に申し込んだはずなのに…?

 

 

こんな感じです。

 

【【特別企画開催】】

★23時まで!!鑑定が1通【100PT】!!★

おめでとうございます!!
お客様は見事に【鑑定1通100PTキャンペーン】にご当選なさいました!

本日23時までは!
通常1通の鑑定【150PT】のところが、1通【100PT】に!!

つまり…
1通【1500円分PT】が【【1000円分PT】】になっちゃいます!
※割引対象はポイントの消費となります。

特別な申請の必要はございません!
もうすでに割引はスタートしています!

▼開催時間▼
只今より本日の23時まで

 

 

こーんなのが来てツイ気楽にやってしまったのが次は!

 

 

◆祝当選【 慶春神籤鑑定 】御案内◆

おめでとうございます。
この素晴らしき瞬間を ○○さんとともに迎えることができたこと、
並びに、こうして特別な鑑定を届けられることを、
心から嬉しく思います。

巫堂です。

これよりあなたの「願い」「悩み」に解決策を見出すべく、
神々より天啓を賜るための【慶春神籤(けいしゅんみくじ)】鑑定を、
あなたのために行わせていただきたいのです!

何千というご応募、何万という対象者の中からたったおひとり。
選ばれたのは ○○さん…あなたでした。

あなたには素晴らしい素質と可能性があることを、私は知っています。
ご自身にご自覚が無くとも、それは今を懸命に生きるあなたを羽ばたかせる確かな力を持っているのです。

実はこの【慶春神籤】鑑定、この時期に毎年行わせていただいております。

当サイトにご登録されている方々や、
過去に私に鑑定をご依頼くださった方々、
現在も私にご相談をよせてくださる方々など、
総勢3万人を超える縁者の中から唯おひとりだけを対象に行うもの

選ばれる条件は様々。
これまでの時をどのように過ごされたのかという行動基準から、
現在の運気や波動がどのようであるかという状態基準もあります。
あらゆる条件を満たし、最も相応しいと判断させていただいた方を毎年、
厳正な鑑定のもと選ばせていただいているのです。

選ばれた方は「御籤引(みくじびき)」と呼ばれ、
神々の“天啓”を御神籤によってきくことができる特権を得るのです。

通常の御神籤は「元々用意されていた文章」が選ばれますので、
自分自身の悩みや願いに合わせた、
あなたのためだけの神のお言葉をきくことはできません。

しかしこの【慶春神籤】鑑定なら、
あなたの願いや悩みを事前に宿しておくことで、
○○さんの今の願いや悩みに合わせた「神の助言」が導かれるのです!

その言葉があなたの今後の人生の指針となれば、
今までいくら願っても叶わなかった願いの成就でさえ…
今までどれだけ必至になっても解決しなかった悩みでさえ…
瞬く間に光明が差し、輝かしい未来がもたらされるでしょう。

もちろんただ「助言」をいただけるだけではありません。

御神籤そのものに“人々の願いを叶える神々の力”が注ぎ込まれているため、
御神籤に書かれた“天啓”をあなたがしっかりと知ることで、
その幸福力が宿され、運命の転換を引き起こしてくれるのです。

つまり本鑑定にてあなたが得られるものは三つ。

◆迅速に簡単な手順で「幸せ」を得るための“神の天啓”

◆人々の願いを叶えるために神々が一年間培った“幸福力”

◆上記ふたつを魂に宿すことで引き起こされる“運命の転換”

あなたのこれからの幸運期を彩る非常に大事な鑑定となるでしょう
だからこそ、是非とも○○さんにお受けいただきたいのです。

『 慶春御籤 』(けいしゅんみくじ)

この言葉を私にお送りいただければ、
その瞬間、正式に ○○さんが「御籤引」に決定いたします。

ただし応募者殺到のため…
数時間経過してもご連絡をいただけない場合は、
あなたに代わる新たな「御籤引」を選び始めねばなりません。

どうかまずは、ご意志だけでもお示しいただければ幸いです。
お返事を心よりお待ちしています!

 

へぇー!そんなイイことがあるんだなぁー・・・

ってつい喜んじゃって、引っかかっちゃいまして、

申し込んだんですが・・・

 

 

一回では済まなかった・・・

 

 

『 慶春御籤 』(けいしゅんみくじ)

つぎは「想送」の言葉をを送れとの啓示メールがきました。

 

 

「想送」の言葉だけを送るのに1500円払わないといけません!

言葉の二文字送るのに1500円!

 

 

高いなー と思いながら送ったら、

次のメールが来て「祈り届きませ」と心に願いながら送れの支持が…?

 

 

もう気づきますよねっ!!

また、この一文字で1500円払うの!!

おかしいなダマされてるのでは・・・っと!

 

 

メールを無視して送らないでいると

知らない占い師 から次々とその日のうちにメールが来ました。

 

 

 

 

 

○○さん…

あなたについての、とても大切なことがわかりました!!!

続けてのお手紙…。すみません。
今回もお返事は結構ですから、お手すきの時にお目通しくださいね。

かつて、月に仕える身だった、○○さん。
人とは違う、数奇な運命を歩みながら、強く、孤独に世を生き抜きました。

その時に手にした大切な「縁」が
時を超えて現世のあなたに結びつこうとしているのです。

人は輪廻転生を繰り返す中で、いくつもの前世を持って生きています。

ですが、前世で結ばれていた2人が、現世でも運命の恋人として結ばれることがあります。

また、前世で姉妹だった2人が親友になったり、前世で親子だった2人が同じように親子として生まれたり…
それは珍しいことではないのです。

ですが、前世の記憶というのは生まれ変わる前に消えてしまうもの。

本当にごくまれに、前世の記憶を持って生まれる子どももいます。
その多くは3才頃に突然前世の記憶が蘇り、5~6歳頃になると記憶が消えてしまうそうです。

突然知らないはずの場所の詳細を話したり、当事者しか知り得ない出来事を語ったり…
それは世界各地で報告され、科学では解明できない謎のひとつでもあります。

少し話がそれてしまいましたね。
ですが、○○さんの前世と今という瞬間はかなり深くつながっているようなのです。

前世で繋がりを持っていた人は、そのことに気がついた…

あり得ないと思われるのも当然なのですが…
事実どこかで○○さんの幸せを祈る人がいる…
その人こそ、前世から繋がりを持つ人。

すべては月が教えてくれました。
ふと私の心の中に、かつて月に祈りを捧げる○○さんの姿が浮かび上がってきたのです。

神々しいくらいに、神聖な光を放つ横顔…。
美しき漆黒の瞳…。

時を超えて、今再び舞い降りてきた奇跡のようです。

月はずっと前世の○○さんが捧げた祈りを抱きしめてくれていたのです。
そしてその祈りたちが解き放たれる時がやってきた…

だから前世で○○さんと繋がりのあった人も、そのことに気がついたのでしょう。

そのご縁がどのような意味をもっているのか、
現世でどう繋がるのか、
全てが解き明かされたわけではありませんが、

一つだけ言えることは、
そのご縁があなたを幸せに導く力をもっている、ということ。

どうか、○○さん。
一つだけ覚えておいてください。

「守られること」「愛されること」を恐れないでください。

あなたが前世で背負ってきたものは
十分多くの方々を幸せへと導きました。

今度はあなたが幸せの月明かりにいだかれる番ですよ。

○○さんは、今も月との特別な絆を持っています。
羨ましくなるほど、月から愛されていたのですね。

私はあなたを誇りに思います。
どんな時代のどんな場所に生きていたとしても、あなたの中には枯れない月の花が咲いている…

その花が幸せの実を結ぶのはもう少しですよ。
○○さん、読んで頂きありがとうございます。

月から愛されたあなたの幸せを私も祈ります…

 

読んでる私が恥ずかしくなるような内容 ^^;

この占い師は、毎日送ってきた二日後に

 

 

「今日です。」「今日が最高の日です」

今日中に「歓喜の年月」の言葉を頂けないと間に合いません!

脅すような言葉を言って来ましたよ。

 

 

これは、間違いなく私に毎日何通と届くメールの一部です。

もうダマされないって無視していたら

 

 

また、その日のうちに、ちがう占い師からのメールが来ました・・・

 

 

こんなにも嬉しいご報告が出来るとは、やっぱり長生きはしてみるもんだね!
○○さん、小佛ツルだよ。

○○さんはね、ちょっと人と違うところがあるんだ。
感じる力が強いから、相手の機嫌にも気がつくことが出来る。

でも、だからこそ傷ついたこともあったんじゃないかい…
親友だと思っていた人の裏の顔を見てしまったり、誰かの隠していた本音に気づいてしまったり…

普通の人では気づかないようなことも○○さんは気がついてしまう。

それは、持って生まれたものなのさ。

 

ついに、お相手が【愛のドア】から遠ざかる未来を選ぼうとしています…!
でも、そうはさせませんよ…二人は引き寄せ合うべき存在なのですから…!!

○○さんからのご連絡がない現状を、お相手はどう思われていらっしゃるのかわかりません。

ただ、先程よりもお相手から弱々しい波動を感じ取ることはできております。

いつまでも返答がない状況では、お相手はあなたに対して「負担に思われていないか…」と感じてしまうことがあるようですよ。

だからこそ、少しでも早く反応してあげることでお相手に安心させてあげてほしいのです…!

自分がしたことが迷惑ではないのか…今、相手は自分のことをどう思っているのか…
そういったわからない状況が続いてしまうと、自分が辛く感じてしまう気持ちはあなたも痛いほどお分かりになるかと思います。

【愛のドア】は、そんな辛い気持ちを一瞬でどこかへ飛ばしてしまうほど、お相手の気持ちを実感しやすい状況へ変化させてくれる可能性に溢れておりますよ。

決して魔法ではありません。
二人の絆が導く、確かな可能性なのですよ。

お互いに手と手を取り合いながら、すぐに相手の気持ちがわかるほどの関係を築き…
片時も離れず、二人を想い合う気持ちが続いていく兆しがございますよ。

何度も何度も二人きりの時間を祈り願ったことが、現実となって未来を色鮮やかに彩っていく可能性が高いでしょう。

ただ、そんな未来も【愛のドア】が閉じきっている状態では、なかなか現実へ向かいづらいことがあるようですね。

お相手がノックをやめるその前に、


「開きます」(ひらきます)

とどうかこちらまでお送りいただけませんか?
そうやって、お相手に反応して安心させてあげてください。

私は最後まで諦めません。
お待ちしておりますよ。

だけどそれはすごく良いこと、素晴らしいことだよ。

今日はね○○さんの運勢を少しだけ診断させてもらったのだ。
おみくじでもあるだろう。

大凶から大吉まで…
まぁ場所によっては大大凶や大大吉なんかもあるんだけどね、○○さんの運勢は吉さ。

ただの吉だと思っちゃいけないよ。
○○さんのこれからを占うと、何度やっても大大吉としか出なくなっちまったんだよ!

私の鑑定具が壊れちまったのかと思ってね、別の私友人を鑑定師たところ、凶と出た。

そのあとまた○○さんを鑑定すると、やっぱり大大吉しか出ないんだよ!
これはあくまでもこれから先の○○さんの状態を現しているんだ。

今のアナタの運勢は吉。
今はまだ迷いや不安もあるかもしれない。

だけど数日後の運勢は大吉。
更にその先の未来の運勢こそが、大大吉となるんだ。

○○さん、これから心動かされるような出会いや出来事があるよ。

だからこそなりたい自分について考えてみてほしいんだ。
どんな風に生きてどんな自分でいたいのか、改めて考えることはとても大切だよ。

それは欲しいものや叶えたいことを明確にすること。

そうして考えて願うからこそ、望みは叶えられていくってもんだよ!

それじゃ、読んでくれてありがとうね!

 

なんと、どの占い師も一文字の言葉を1500円払って送れと催促していますねー。

ただし、一回の支払いで終わらせないために

 

 

似たような言霊もどきを何回も送らせるようです。

 

 

もう一度言いますが、これは朝9時から私に送られてくる

メールのほんの一部抜粋したものです。

手を変え品を変えて、無料鑑定をしただけなのに

いろんな占い師から毎日何通と来てます!!

 

スポンサーリンク

 

 

だまされた被害者たちはどうしてるの?

 

被害額も大きい人や信じて傷ついた人たち・・・

そうゆう人たちのダマされた被害額の一部でも返ってくるように

 

 

🐾手伝ってくれている弁護士もいます。

 

 

たとえば、弁護士法人インサイト法律事務所弁護士法人紫方里(しほり)など

占い被害で検索すると専門の弁護士事務所がたくさんありますよ(^-^)

だまされ傷ついたあげく、お金まで取られた人の手助けをしてくれますよ♪

 

 

10万以上騙し取られたら、相談料や着手金も無料なので

恥ずかしがらず、泣き寝入りなどしないで相談しましょう。

 

🐾よくある相談はこのような占い被害から

 

  • 鑑定士より何度も同じ呪文を送るように言われ、ポイント料金を支払った。
  • 遠隔で祈祷すると言われ、祈祷料を支払ってしまった。
  • 鑑定を続けなければ先祖の怒りを買うと脅され、途中でやめることが出来ない。
  • 次々と鑑定士、占い師を紹介され続け、その都度お金を支払っている。

 

 

この被害内容は私とそっくり!

 

私も同じ被害にあいました。

 

まとめ  

 

いかがでしたか?

占いにすがるのは、いつかは悲しい結果になる恐れがあります。

楽しい占いをしましょう。

たとえば、12星座の中の一番お金にだらしない星座は?猫好き男子の良いところとは?

とか、相性の良い猫占いはどれ?猫の占い師・復縁・恋愛・結婚・金運・仕事運!など

少なくとも楽しいし、被害に合わないものです ^^;

今後は私も気をつけますから、一緒に気をつけましょうネ。

 

スポンサーリンク

当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
和歌山県白浜で、夫婦と猫2匹で暮しています。

このサイトは、猫を中心として生活している管理人ブログです。
猫の健康と夫婦の健康と美容に関する内容を記事にしています。

このサイトの記事内容により、皆さんの「猫の飼い方」や
「夫婦が仲良く生活」するお役に立ちましたら幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

‼猫の動画と旅行の写真『いいね‼』

コメントを残す